SSブログ

広末涼子 連続ドラマ主演 奇行説は本当だったのか? [芸能]

スポンサーリンク




あのヒロスエこと、広末涼子が17年ぶりに連続ドラマ主演。
そのドラマとは、7月スタートの『スターマン〜この星の恋〜(仮)』(毎週火曜 午後10:00〜)。
彼女の連続ドラマの主演は、96年の『木曜の怪談』以来とのこと。
ヒロスエの役柄は、夫に逃げられ、3人の息子を育てるシングルマザーとか。
そんな彼女が、ある日、謎の男と会い、ひと目惚れをしてしまう──。
相手役は、若手俳優の福士蒼汰。
このドラマは、『ケイゾク』、『TRICK』、『SPEC』などで知られる堤幸彦監督で、
脚本はやはり人気作家の岡田惠和氏という最強コンビ。
の2人がラジオ番組での共演をきっかけに、「何か世間を驚かしてやろう」ということスタートした企画だというから興味深い。

ヒロスエといえば、04年にモデルの岡沢高宏と結婚し、長男を出産するも08年には離婚。
10年には、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと再婚し、翌年には次男を出産している。
プライベートでも、2人の息子の母親でもある。

そしてヒロスエにいまだに付いて回るのが「奇行伝説」。
01年に彼女の主演で放送された『できちゃった結婚』の収録時期に、雑誌フライデーが写真入りで報じた千葉のロケ現場でのタクシー無賃乗車や数々の奇行を報じた。
その後も、元夫の岡沢は「六本木金属バット襲撃殺人事件」の関東連合との「深い関係」が噂されているし、現在の夫もダークな噂が飛び交う人物。

それでも、ヒロスエ人気は健在なのである。
あの天使のような美貌、その影にあるかもしれないブラックな一面。。。
もしかしたら、そんな二面性が彼女の人気を支えているのかもしれない。

まずは、7月からの連続ドラマ、しっかりとチェックさせていただこう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。