SSブログ

矢口真里と中村昌也、別居報道は真実か!?今夜『行列のできる法律相談所』に中村が出演!! [芸能]

スポンサーリンク




凸凹カップル、元モーニング娘。の矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)に突然の別居報道が飛び出した。
身長145センチと192センチの「でこぼこ」カップル、元国民的アイドルグループの超売れっ子アイドルとまだ駆け出しの若手俳優という「格差婚」の夫婦、以前から「だいじょうぶか?」という声があったのだが、果たして?


2人の別居を報じたのは、5月16日発売の「女性セブン」。
別居の原因は、「子づくり問題」らしい。
「早く子どもが欲しい」という気持ちの強い中村、しかしまだまだ駆け出しの彼に大きな仕事は入って来ない。そのため、「自分が稼げるだけ稼いでおこう」とバリバリと仕事をこなす矢口。そんな妻に「仕事をセーブして子作りしよう」と持ち替えた中村に矢口が逆上したことが発端のようだ。
矢口は住んでいた都心のタワーマンションを飛び出し、実家近くのマンションへ。中村も新たにマンションを借りたというのだ。
中村が所属するワタナベエンターテインメントは、「ささいなことで夫婦喧嘩になり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」とコメントしたが、両者ともに新たにマンションを借りて住んでいる、となると「ちょっとした夫婦喧嘩」の域を超えている。
矢口も「情報ライブ ミヤネ屋」で、離婚報道に「何それ〜」半笑いでやんわりと否定したのだが、触れて欲しくないムードいっぱい。

もっとも、理想的な解決策は、中村が「売れて」、矢口が安心して出産を望めるようになることしかないだろう。

ちなみに5月19日21:00〜の『行列のできる法律相談所』に、中村昌也がゲスト出演。別居のことをMCの宮迫博之が突っ込むかどうかはわからない。
でも、彼がどんな様子で登場して来るのかは見ておきたい。
いつか、「あんな時もあったね〜」と笑える日が来るかもしれないものね。


矢口がイベントに出演した動画を載せておこう。


そして矢口が共同開発に参加したというクレンジングジェリーがあったので、チラリとご紹介^^
【ヴァカンス モイストクレンジングジェリー 150ml】元モーニング娘の矢口真里さんとヤマノの...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。