SSブログ

矢口真里の不倫相手はこのイケメン(画像)!離婚に向けて事態は加速!? [芸能]

スポンサーリンク




「週刊女性」が報じた、タレント矢口真里の不倫報道。
夫の中村昌也が自宅マンションで鉢合わせしたのは、矢口のモロ趣味のイケメンモデルだった。




「子作り問題」で夫婦喧嘩となって別居、という状態だったはずの元モー娘矢口真里と俳優の中村昌也。
ところが、ここにきて「週刊女性」が、別居の原因は「矢口の不倫」と報道。それも、不倫の現場に夫・中村が遭遇したのがきっかけだった、という大スキャンダル。
「週刊女性」では、相手の男性の顔を一部かくして掲載したが、まもなくイケメンモデルの梅田賢三と発覚。
梅田賢三は、ファッション雑誌『Fine』の専属モデルとして活躍する25歳である。
矢口よりも5歳年下。
そのルックスは、かつて矢口が交際していた小栗旬を思わせる。
m_umeda4.jpg


調べてみると、本日の時点で梅田のブログもTwitterもすでに削除されている。
これはますます怪しい。ほぼ認めたようなものである。

「週刊女性」によると、矢口は2月22日に複数で飲みに行き、そのまま梅田を自宅マンションに「お持ち帰り」したらしい。
翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、寝室の2人と鉢合わせ。
ショックのあまり、中村が自宅を飛び出した。そこから別居が始まったらしい。

矢口、どう弁解するのか──。
真実ならば、離婚調停で多額の慰謝料を請求されても文句はいえない。
この騒動、しばらく目が離せませんね。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。