SSブログ

リュ・シウォンの妻はこの人チョ・スインさん[画像]!皮肉だった新作ドラマ [芸能]

スポンサーリンク




22日、ソウル中央地検から在宅起訴された韓流スターのリュ・シウォン(41)。
容疑は妻を殴った暴行などらしい。リュ容疑者は、所属事務所を通じて「暴行はあり得ないし、絶対事実ではない」と否認している。
2010年に結婚し、翌年女子が誕生したリュの妻はどんなヒトなのか?

地検の調べでは、リュ容疑者は、2011年、妻の乗る車にこっそりと全地球測位システム(GPS)を取り付けて、妻の行動の情報を収集。気づいた妻が取り外すよう求めると、掌で顔を殴った疑い。
妻は昨年、家裁に離婚調停を申請し、訴訟中だった。

リュ・シウォンの妻、いったいどんな人なのか──。
妻の名前は、チョ・スインさん(32)。

ここに2人が幸せの絶頂にいた結婚式の写真がある。
o0376028011410791444-150x150.jpg
430f0ba023492e1cc8871536e297af8a.jpg

リュ・シウォンをよく知るAさんは昨年、こんなことを語っている。
「結婚の当初からチョさんは少し変だった。外出しようと言うリュに対して、必死に拒むような人でしたね」
そのせいで、リュは、大好きな釣りにも行けなくなっていたらしい。
また、彼の芸能とは別の顔、カーレースの活動も彼女とのトラブルの原因になったという。
またAさんはこんな話も打ち明けた。
「チョさんは、まだ赤ちゃんだった娘を家に残して、1ヶ月近く行方をくらましたことがあったんです。仕方なく義母が面倒を見てたのですが、ちょっと信じられないような行動をする人なんですよ」

リュ・シウォンといえば、久しぶりのドラマが記憶に新しい。
それは、『グッバイマヌル〜僕と妻のラブ(ハート)バトル』。
このドラマ、何とも皮肉な事に、今回の離婚劇を彷彿とさせる内容なのだ。
格闘家の主人公(リュ)が、修道女と電撃結婚してから3年。倦怠期を迎え、結婚を後悔していると初恋の相手に遭遇し……。マヌルとは韓国語でニンニクを意味する言葉だが、妻にさよならを、という意味にも感じられる。


日本でも、3月からテレビで放映されたのでご覧になった方もいるだろう。
リュが歌う主題歌が素晴らしいのでその動画もご紹介しておこう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。