SSブログ

関ジャニの仕分けにシシド・カフカ登場!あの伝説のTHE NEWSのドラマーだった! [音楽]

スポンサーリンク




土曜の夜といえば、「関ジャニの仕分け」が楽しい。
中でも「太鼓の達人」がイチバン!
そこに今夜登場するのが、女性ドラマーのシシド・カフカ。
プリッツのCMでドラムを叩く謎の黒髪の美女は、
あの伝説のガールズバンドTHE NEWSのドラマーだった!



最近、ものすごく気になるCMといえば、江崎グリコのプリッツ。
黒髪の美女がドラムを叩きながら「プリプリプププ」と歌うアレ。
すごいかっこいいあの彼女はいったい誰だと思ってたら、
今夜の「関ジャニの仕分け」の「太鼓の達人」に登場!
アルゼンチンで中学時代を過ごし、18歳でミュージシャンになったという彼女。
調べてみると、何とかつて新人バンドの登竜門番組で人気を博した『イカすバンド天国』に登場した3人組女性バンドTHE NEWSの最後のドラマーだったのだ。
THE NEWSとはギター、ベース、ドラムの3ピースで3人ともボーカルを担当し、かなり過激な歌詞とサウンドで人気を集めたバンドである。現在は活動を停止しているが、シシド・カフカが参加していたというのはなるほど納得。
ドラマー、歌手としてだけではなく、あの美貌と175センチの長身を活かしてモデルとしても活躍中の彼女、しばらく目が離せないぞ!!


キケンなふたり



カフカ HP
http://www.shishido-kavka.com/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。