SSブログ

ドッキリ企画で警察に通報!具志堅用高先生の面白映像! [テレビ]

スポンサーリンク




フジの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』のドッキリ企画で、
ドッキリと気がつかない具志堅先生が110番に通報!
その直後に出たテロップがネット上でちょっとした騒ぎに。。。



企画は、女性ADが暴走族からからまれ、そこに立ち会った中の誰が彼女を助けに行くのか、という問題をスタジオの出演者が予想する趣向。
ドッキリに立ち合わされたのは、山田親太郎、具志堅用高、サバンナ八木の3人。

女性ADがからまれ出したら、具志堅先生、突然車の中で携帯電話をいじり出し、電話をかけ始めた。スタッフが、慌てて説明に行くと「110番に電話したんだよ、おれ」と先生。
この直後に「*事前に警察とは相談の上で撮影しています」のテロップ。
これはないよねぇ。嘘っぽいよね。「110番かかってきてもドッキリですから」って事前に警察に言ってあったなんてとても考えられない。

それはともかく、何といっても具志堅先生は面白い。
なので、具志堅伝説行ってみましょう。


具志堅伝説。面白過ぎる映像!




ホントはもの凄い伝説のボクサー!


アカン制服3点セットなんて売ってるんですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。