SSブログ

桐島ローランド 嫁は誰?出馬のきっかけは母・桐島洋子(写真・動画あり) [有名人]

スポンサーリンク




写真家の桐島ローランド(45)が、19日、国会内で会見し、
参院選東京選挙区に「みんなの党」から立候補することを発表した。
母は、作家の桐島洋子、姉はモデルの桐島かれん、
妹はエッセイストの桐島ノエル、という超有名家族。


ph4_02.jpg

桐島ローランドは、写真家やCMクリエーターとして活躍する傍ら、
2007年にはオートバイのパリダカール・レースに出場する冒険家としても知られる。

p1-1_r1_c1.jpg
姉の桐島かれん

MW-W93-1030.jpg
妹の桐島ノエル


そんな彼がなぜ、いま政治なのか──。
「(家族の)食卓ではいつも政治の話題が出ていた」という桐島家。
出馬を後押ししたのは、母親だったらしい。

「政治に一石投じて来なさい」という桐島洋子のひと言が決定打になったのだ。
「母が躊躇していたらどうなっていたかわからない」と桐島が言う。

MW-W04-0682.jpg
母親の作家・桐島洋子

「海外での仕事が多く、肌で感じるのは、
日本のプレゼンス(存在感)が減って来ていること。
海外にもっとリスペクトされる日本にしたい」と豊富を語った。

桐島ローランドといえば、17年前に女優の江角マキコと結婚したものの、スピード離婚したことがよく知られている。
その後2002年に、趣味の茶道が縁で知り合った女性と再婚。翌年、長女が誕生している。

さて、みんなの党を選んだわけを聞かれると、
「政党を調べるネットの質問に答えてみたら、みんなの党になった」
 といささか心もとない。
「政策のことはわからない。まだ勉強中」という桐島だが、
混迷が予想される参院選とあって、もしかしたら穴馬になるかもしれない。

桐島のインタビュー映像を見つけたのでアップしますね。



また、桐島ローランドがコラボしたフォトフレームも紹介





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。