SSブログ

本田朋子寿退社?バスケ五十嵐圭と!本田の素足動画 [有名人]

スポンサーリンク




フジの女子アナの流出が止まらない!
高橋真麻(31)に続き、騎手の福永祐一と結婚する松尾翠(29)が9月末に寿退社。
そして、以前から熱愛の情報があった本田朋子(29)も年内いっぱいのようだ。

honda001.jpg

本田といえば、『すぽると!』で見せるミニスカートから伸びた美脚で
男性視聴者を釘付けにしていることで知られている。
honda002.jpg

そんな本田の相手は、プロバスケットプレーヤーの五十嵐圭。
4月には、五十嵐も自身のブログで交際を認めていた。

「応援して下さっているファンの皆さんを驚かせてしまいましたが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、精一杯頑張っていきたいと思います。これからも応援、宜しくお願い致します」(ブログより)
ph07.jpg

フジも本田の寿退社を了承済みらしいのだが、
年末まで退社を待って欲しいと要請しているという。

これほど、女子アナの流出の大きな理由の一つが給料問題だ。
報道によると、ここのところのフジの女子アナ流出は
給料が安いことが原因だといわれている。
本田クラスで年収800万円程度なのだそう。
日本テレビが給与を大幅ダウンさせた直後も、
夏目三久、西尾由佳理、羽鳥慎一といった人気アナが続いて退社した。

やはり結局は、お金なんだろうね。

五十嵐圭のこんな本が売っておりました。
バスケ界の貴公子・五十嵐圭のバスケサイズで、おなかまわり、くびれ、ヒップ、太ももなどの下半身を大改革するらしい。


アクセもあり


本田朋子の素足映像がありました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。