SSブログ

ローラ 予言されていた桃の天然水の呪い!? [有名人]

スポンサーリンク




タレントのローラの父親でバングラディッシュ国籍の
ジリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、
国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配!
人気タレントの父親に逮捕状とは驚きだが、
実は以前から、ローラは不幸の予言がされていたのだ。
それは「桃の天然水の呪い」だった!

容疑は、海外で支払った医療費を還付する
国民健康保険の海外療養制度を悪用した不正受給。
ローラの父親は、知人にその方法を指南した詐欺の容疑だった。

ネットでは、今回の事件のもとが「桃の天然水の呪い」ではないかと話題集中。

というもの、「桃の天然水」のCMに出演したタレントが
次々と不幸に見舞われて来た歴史があるからだ。

以前から「桃の天然水の呪い」伝説は、ネット上では定番だった。

これまでに「被災」したタレントは、華原朋美、浜崎あゆみ、村田洋子、吉井怜、神戸みゆきの5人。


華原朋美(1998年放送) 出演直後に小室と破局、さらに事務所も解雇に。

浜崎あゆみ(1999放送) 突発性難聴により左耳の聴力を完全に失う。

村田洋子(2000年放送) 突然引退、復帰後に急病だったと告白。

吉井怜(2000年放送) 急性骨髄性白血病を発症、骨髄移植を受けたがその後不妊に。

神戸みゆき(2000年放送) 放送から8年後、心不全により24歳で死亡──。


ローラが出演したのは、今年からだ。
出演当初から「ローラは大丈夫か?」という声がネット上にあったのも事実。

今回、「ついに来たか!」のつぶやきがあふれた。

呪いがこんな形で実現してしまうのか……。
いやいや、それとも単なる偶然なのか。

明るくてノー天気なローラのCMを見ていると、
何だかよけいに背筋が寒くなるのは私だけだろうか──。





ちょっと怖いけど味は好きなんだな。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。