SSブログ

ローラの父親はこんなヒト(画像) ローラの謝罪会見も(動画) [有名人]

スポンサーリンク




父親が詐欺容疑で国際指名手配されたローラ。
25日には、所属事務所を通じて
「…とてもかなしいです。本当にごめんなさい」とコメント。

06107811.jpg


ローラの父親、いったいどんなヒトかと思っていたら、
テレビのニュースで顔が流れた(写真)。

写真.JPG

まったくローラと似てませんね。
ロシア人と日本人のクォーターである母親に似たのだろうか、ローラは。

ローラのブログでは、過去に父親について何度が触れている。

「パパはバングラ料理、ママは中華料理って
お家のなかはとっても国際的なの〜」

「パパがお家にやってきてごはんを作ってくれたよ〜」

「私が一番好きなのは金目鯛だよ!パパがよくつくってくれたんだ」

「パパのごはんは世界一美味しい」……。

一刻も早く「パパ」が自首してくれることを祈るばかりだ。


ローラが『笑っていいとも』の番組終了後に「謝罪会見」をした
映像があったのでアップしておきます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。