SSブログ

flumpool 阪井太った原因とダイエット法(画像) [芸能]

スポンサーリンク




flumpool 阪井一生が減量に成功!
一時は約82キロあった阪井、4月末からダイエットに取り組み、
6月末までに64を目標にしていたが、
6月30日のイベントで公開体重測定を行い、
見事マイナス20キロ減の62.5キロに!

20130630230819.jpg
目標を達成し、ガッツポーズをキメる阪井。右は「NON STYLE」

20130630230824.jpg
公開体重測定の瞬間

これで、5月から阪井の代役を務めていた
「NON STYLE」の井上祐介は“お役御免”となった。

 阪井は巨漢たちによる神輿に乗り、客席中央に作られた花道を通って
格闘技イベントのようにド派手にステージに登場。
「20年ぶりぐらいに、あばらの骨が見えた」などと成果を語りながら
「DIET IS OVER」と書かれたTシャツ姿で目盛り式の体重計に乗った。


そもそも阪井が、
ビジュアル系バンドにふさわしくないほど激太りしたのは、
とにかく「食べ過ぎ」だったらしい。

事務所やほかのメンバーからも散々ダイエットをしろと勧められていたのだが、
何度もリバウンドを繰り返していったという。

sakai.jpg
これがダイエット前の阪井。

flumpoolの公式ホームページには、阪井が「ファンのみなさまへ」と題して
以下のようなコメントを残している。

阪井の並々ならぬ決意が伝わってくる。

────
いつも応援してくださるファンのみなさん、
今日はマジメに、大切なお知らせがあります。

私、阪井一生は本日の稼働をもって、しばらくの間、
映像や写真など、ビジュアル面での活動を休止させて頂くことになりました。

というのも、デビュー当初からメンバーや事務所から再三ダイエットをすすめられ
試みていたものの、何度も何度も挫折とリバウンドを繰り返し、
気づくと、ロックバンドらしからぬ姿になってしまったからです。
それは、自分自身への甘えであり、
ロックバンドのメンバーとしての自覚のなさでもありました。

(先日発表のアー写もこのアー写も、自分を戒めるために、
最大限に太った2月某日の姿をCG合成で再現してもらいました。)

このたび、デビュー5周年という大きな節目で、
気持ちを新たに、本格的なダイエットに取り組ませていただきます。
メンバーおよび関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
約2ヶ月間休ませていただき、ダイエットに専念したいと思います。

6月末までに64kg台という目標体重をクリアできたあかつきには、
再び皆さんの前に元気な姿をお見せしたいと思っています。
必ず痩せて、ひとまわり小さくなって、flumpoolのギターとして復帰してみせますので、
それまでの間、今までと変わらぬ応援を宜しくお願いします。

阪井一生

────(原文のママ)

気になるのは、2ヵ月間のダイエット法。
ところが、その方法は意外なものではなく、
ご飯は発芽玄米、おかずはささ身やもずく酢、刺身など。そして豆腐サラダ……。
そしてジムで筋トレに励んだということだ。

ともあれ、これでやっとビジュアル系らしくなって再スタートが切れるわけだ。

くれぐれもリバウンドにならないように祈りたい。


7月3日発売の新曲
flumpool 「大切なものは君以外に見当たらなくて」Music Video完全版







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。