SSブログ

アンバー・ハードすっぴんはこれ!(画像)ジョニー・デップと復縁 [有名人]

スポンサーリンク




現代アメリカの美人女優を代表するアンバー・バード(27)。
その美貌は、素晴らしいのひと言だが、
美人ゆえに「すっぴん」がパパラッチされることも。
20130701-00000000-cine-000-0-view.jpg

ジョニー・デップ(50)との交際していたものの、
バイセクシャルであることを公表し、
女性モデルとの交際により、デップとは破局──。
ところが、6月27日、
ジョニーの最新作『ローン・レンジャー』のPRで訪れたモスクワで
2人のディナーデートが目撃された。

まずはアンバーの美貌と「すっぴん」画像をどうぞ。

2013y06m20d_091357645.jpg
2756807928_1.jpg
20111121_2141327.jpg
同性愛者の集会に参加するアンバー

amber-heard2_120830.jpg
普段着でもキュート

amber-heard_120828.jpg
これがパパラッチされた「すっぴん」のアンバー。
これだと、まあまあ美形のお姉さん


さて、話はモスクワに──。

デップは、モスクワで数多くの取材をこなし、
すべての仕事を終えた後、スーツ姿のままのジョニーは、
アンバーと手をつないでモスクワ市内の高級レストランへと向かった。

実は、ジョニーとアンバーは一度破局を迎えている。

アンバーは、フランス人モデルのマリー・ド・ヴィルパンと交際。
彼女は、元仏首相の娘という超セレブ。

ジョニーは、アンバーに豪邸や馬、終いには島までをプレゼントして
何とかアンバーとの仲を修復しようといていたらしい。

そしてアンバーは、ついに条件付きで
ジョニーとの交際を再開することにしたのだ。

その条件とは──。

「2人の関係を公にすること」

今回のモスクワデートの1ヵ月前にも、ロサンゼルスで行われた
ローリング・ストーンズのコンサート会場に、2人はともに現れ、
コンサート終了後、ジョニーの友人であるキース・リチャーズとともに
ディナーを楽しむ様子を目撃されている。

ロスとモスクワで、ジョニーは2人の関係を公にしたわけだ。

アンバーの望みはこれで叶ったと言えそうである。

でもバイセクシャルのアンバー、いつまた「彼女」をつくってしまうかも。
しばらくは、ジョニーも安心はできないぞ。



アンバーの出演した米テレビ番組


ジョニーとアンバーの交際のきっかけになった
映画『ラム・ダイアリー』予告編 The Rum Diary trailer


アンバー主演のホラー『ザ・ウォード 監禁病棟』の予告編





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。