SSブログ

赤井英和の娘・赤井沙希174センチのセクシー映像! [有名人]

スポンサーリンク




DDTからプロレスデビューすることになった、
赤井英和の娘でタレントの赤井沙希(26)。
女優、タレント、グラビアなどで幅広く活動していたが、
プロレスのラジオ番組を担当したことで、プロレスに傾倒。
DDT・高木三四郎社長のスカウトを受け、快諾したのだ。
この赤井沙希、父親英和とは複雑な関係でもあった──。

090327_k-1_002.jpg

20130704-00000002-tospoweb-000-3-view.jpg

“浪速のロッキー”と呼ばれた名ボクサー、赤井英和。
実は、沙希は赤井英和の前妻との娘。
2、3歳の頃に両親が離婚し、幼少時代以降、父と会うことはなかった。

京都に住んでいた時に、スカウトされ、関西でモデルとして活動。
当初の芸名は、「沙希」だったという。
その後上京し、2004年に写真集発売の際に、所属事務所が英和の娘だと公表。
14年ぶりに親子の再会を果たしている。

M93-0034.jpg

それをきっかけに「赤井沙希」の本名を名乗るようになったのだ。

デビュー戦は8月18日の両国国技館大会。
すでに沙希は、都内の某道場でプロレスの練習を開始している。

「ボクシングとかキックとかやってたので、
それを生かしていい試合ができたら。
ファンの方はタレントさんが参加したりすると、
嫌な気持ちになる人もいると思うんです。
両国で厳しい目を向けられると思うので、
そういう人たちの思っているものを、
いい意味で裏切りたいと思いますね」と抱負を語る。

174センチの高身長、そして父親譲りの格闘家の遺伝子──。
人気低迷するプロレス界の救世主となるか。

そういうわけで、今度はリングで披露される赤井沙希の
見事な健康美を映像でお楽しみいただきたい。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。