SSブログ

古賀シュウ細か過ぎる長嶋三奈「なとぅ」!彼女は峯岸ものまね! [芸能]

スポンサーリンク




「スッキリ!」に細か過ぎる物真似の古賀シュウ登場!
舌足らずな長嶋三奈が秘かに人気。
番組でも告白したように古賀の彼女は、
「似てない」峯岸みなみの物真似で知られる八幡かおるだ。

50c00ff3f4c9ca95d98fe017f21d996e.jpeg

番組のゲストは観月ありさ。
彼女のお気に入りは、何と古賀シュウだった。

古賀も生出演し、そこで八幡との交際を告白したのだ。

以前、『有吉反省会』で八幡かおるが古賀に打ち明け、古賀も快諾。


しかし、誰も今まで続いていたとは思わなかったのだが……。

300a7a88296de8c244c407e090db63dd.jpeg


一方の八幡は、峯岸が丸坊主になる前にやはり丸坊主になっていた。

ここで本家と偽物を比較してみよう。

E5B3AFE5B2B8E381BFE381AAE381BFE59D8AE4B8BB.png
本家懺悔峯岸

120928_1737257E01.jpg
偽物。ただのおっさんに見える(笑)



細か過ぎる長嶋三奈 5:00から


音事協主催 次世代芸人発掘企画「お笑いハーベスト大賞」予選会
2013.5.29 古賀シュウ(太田プロダクション)


八幡かおるとキンタロー。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。