SSブログ

アンガールズ山根デート相手は夏目優希!?画像で検証!(動画あり) [芸能]

スポンサーリンク




アンガールズの山根良顕が野球観戦デートを
ツイッターユーザーに撮影され、ネット上に出回った。
気になるのは、そのお相手だろう。
セクシー女優の夏目優希、という説が有力なのだが……。
そこで、調べてみました。

山根ツイッター.png
ツイッターに山根の野球観戦デートがアップされたのは7月11日。

確かに山根そっくりなのだが、当初は疑う声もあった。

しかし翌日には、山根自身のブログで本人であると明かした。

────────

2013-07-12

横浜スタジアム


ご無沙汰しておりました。
山根です。
ブログ休んでいまして再開するタイミングが見つからなかったのですが、
今日から再開しようと思います。
待っていてくださった皆さんすみませんでした。
話題としましては一昨日に行きました。
記録的大逆転負けを喫しましたハマスタの試合観戦です。泣

まぁそんな試合もありますよね。

そしてバッチリ写真撮られてましたね。
サングラスしてようがバッチリ僕ですよね。汗
そして彼女もバッチリ写っていたのですが、
『いったい誰なんだ?!』とか少し話題になってるみたいですが、
本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!
その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、
時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!

ではではまた更新していきますので、よろしくお願いします!

────────


「一般の人」と断っているのだが、かなりの美形であることは確か。
ネット上では、「夏目優希」という説が有力。
そこで、夏目優希の写真と見比べてみることにした。

BO450fjCEAAhZUt.jpg

533x800xcea03e067a70face28966c80.jpg

800x533xe4a59d5e531e2415d17896af.jpg


アングルが近いものを選んでみた。


どうだろう?

確かに似ている。

いつか、山根本人の口から報告があるかもしれない。

期待してみよう。


夏目優希のイベントでのコメント映像も見てみよう。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。