SSブログ

重松隆志ってどんな俳優?能世あんなの結婚相手 [芸能]

スポンサーリンク




香里奈の姉で、モデルや女優として活躍する能世あんな(34)が結婚!

相手は、舞台俳優として活躍する重松隆志(40)。

10年越しの交際を実らせての入籍だというが、その人、誰?

mar13072012300001-p1.jpg
能世あんな


能世の所属事務所はマスコミ各社にファクスで結婚報告を発表。

その中で、能世の言葉として、

「自身初の舞台で知り合い10年という短くも長い年月の中、
気持ちにまっすぐで嘘がなく、
何事にも真正面から真剣に向き合う彼の姿は
何年経っても変ることはありませんでした。
この先も彼のいない人生は想像し難く、
何があっても共に力を合わせて乗り越えていけると確信し
6月1日に入籍する運びに至りました」とコメントしている。

そこで、お相手の重松さんはどんな俳優なのか、調べてみた。

彼のブログでも今回の結婚についての報告があったので
紹介してみよう。

結婚のご報告。

このたび私、重松隆志はかねてよりお付き合いしておりました
女優 能世あんなさんと、先月6月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。

知り合って10年という短くも長い年月の中、
舞台三昧な毎日の僕の生活を影では無く真正面から支え、
温かく見守り応援してくれました。

もちろん楽しくて幸せな日々ばかりではありませんでしたが、
思い返せば笑顔の絶えない明るい日々がそこには沢山ありました。
何があっても共に力を合わせ乗り越えていけると確信し
先月、入籍する運びに至りました。

これまでお仕事でお世話になった皆様、
それをずっと支え続けてくれている事務所の皆様、
いつも優しく厳しく見守ってくれている友達、
そしてかけがえのない家族の存在。
周りの沢山の方々に支えられて今があるという事を改めて実感しています。

突然のご報告となりましたが、
最後に、今後も舞台を観に劇場へ足を運んで下さるお客様、
遠くからテレビ、映画等を観て応援して下さる皆様に、
今までより更に素敵な作品と出会えるよう、
もっともっと楽しみにして頂ける役者になれるよう精進して参りますので、
これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

m05-0309-130716.jpg
これが重松さん

重松は、2000年から舞台で活躍している俳優で、テレビへの出演は数えるほどだ。

映画「蝉の女」に出演、その予告編でチラリと顔を見せている。



今後、結婚を機にテレビや映画で彼の姿を見ることも多くなるのかもしれない。
期待していたいものだ。



また、能世あんなが出演している作品はこちら。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。