SSブログ

高橋真麻ブレイク中!ゲリラ豪雨の中の中継に話題集中!(動画あり) [有名人]

スポンサーリンク




3月末にフジテレビを退社した高橋真麻(31)が大ブレイク!
7月27日には、ゲリラ豪雨のために中止になった「隅田川花火大会」──。
例年通り生中継したテレビ東京では、高橋が全身ビショ濡れで生レポート。
その根性に、注目が集まり、人気も急上昇中だ。

20091006111349.jpg


番組では、司会を務める真麻の父親、俳優の高橋英樹(69)が、
「真麻!」と呼びかけると、
ザ・ゲートホテル雷門の屋上テラスにいる真麻が登場。

白の浴衣姿の真麻は、すでに全身ビショ濡れ。
横殴りの雨に打たれ、ビニール傘を必死で握りながら、
「もう、雨が凄すぎて逆にテンション上がりますね!」
見物客にマイクを向けて豪雨の中でインタビュー。
「もう雨も怖くないですよね!ずぶ濡れになって(花火を)楽しみましょう!」
笑顔を絶やさず懸命のレポートだったが、この後、花火は中止に。





フジを退社してから各局で引っ張りだこの真麻。

親の七光りもあるだろうが、持ち前の明るさと度胸のよさが人気の秘訣だ。

これからも真麻の活躍に期待したい。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。