SSブログ

穂のか降板はうつ病が原因?代役に別の二世はいなかったのか? [芸能]

スポンサーリンク




とんねるずの石橋貴明の長女で女優の穂のかが
体調不良を理由に舞台を降板。
代役を探していた舞台
『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜」が中止になった。
主催者側は、中止の理由について、
代役調整がつかなかったことと、演出制作上で一部の親交に支障が出たと発表。

m-2027457_20130809_120636_large_4499.jpg

穂のかの体調不良については「うつ病」説も流れているが、
詳細は明らかにされていない。


ところでこの舞台、よくよく調べてみるとどこか変なのだ。


同舞台は、志茂田景樹の次男、
カリスマタクシードライバーとして注目された下田大気氏の原案のもと、
故・桑名正博さんとアン・ルイスの長男の美勇士、
タレント・布川敏和とタレント・つちやかおりの長男で俳優の布川隼汰、
俳優・三浦浩一の次男で俳優の三浦孝太ら2世タレントが共演し、
今月20日に開幕予定だった。

しかし、今月5日に穂のかが「体調不良」を理由に降板することが発表された。


座長を務める美勇士によると、企画は1年前から立ち上がっていたらしい。

ところが、穂のかのブログで舞台への出演が報告されたのは7月23日である。

この時点で、本番まで1ヵ月もない。

そもそも、生の舞台の稽古期間がひと月もない、というのはあり得ない話である。

そして、出演発表の翌週には穂のかが「降板」の報告。
その数日後には、美勇士ら出演者が記者会見で代役を探していることを告げたが、
結局13日には中止の発表となってしまった。

シロウトからしてもだいぶ乱暴なことに思える。
ましてやプロから見たら、とんだお粗末な計画ではないだろうか。

それにしても、代役はどんなヒトに当たったのか気になるところだ。

思いつくのは多いが、なかなか難しそうでもある。

たとえば、関根勤の娘、関根真里、もっくんの娘、内田伽羅、
さんまの娘、IMALU、神田沙也加などなどが思い浮かぶが、
ちょっとこの舞台にはビッグ過ぎるだろう。

ほかにも赤井英和の娘、沙希とか坂口良子の娘、杏里とかいるのだが、
こちらは舞台はとても無理そう。

そう考えてみれば、公演中止もやむなしだったかもしれない。

穂のかのブログに舞台のあらすじがあったので、引用しよう。

正直なところ、このあらすじを読んで、舞台を見たくなる人がどれだけいるのか。


■あらすじ

若くして芸能プロダクションなど経営するが倒産。

何をやってもダメダメだった立町元気(美勇士)は、
タクシー運転手となってから運が開けた。

営業収入№1のカリスマ・タクシードライバーとなった彼は、ある日・・・

失業中の後輩・ユーマ(三浦孝太)とその戦隊オタク仲間アヤマロ(布川隼汰)に出あい、
自分が成功したタクシー運転手に就職することを勧める。

それぞれ個性的な先輩に学び、着々と実力を上げていくなか、
営業所のマドンナでクレーム処理係のミナミ(上原歩)を通して
児童養護施設の子供たちと仲良くなる。

その中に一人、わけありの女児・・・。

おりしもワハハ魔人団と名乗る愉快犯グル―プが世間を騒がせていた。

不安に怯える子供たちに、「戦隊ヒーローが必ず平和を取り戻すよ」と励ます彼らは、

同業他社のヒロイン、フジコとともに待望の「タクシー戦隊アンゼンジャー」を結成。

かくしてサブカルチャーのキャラが現実世界で対決することになる・・・。

恋するあったかハートの若者たちが、わけありの少女との約束を果たすため、
試練を超えて悪に挑む。

笑いあり涙ありラブアフェアありアクションありのショーアップ・エンタ―テインメント!

随所に展開するダンスパフォーマンスも見逃せない。

出演している美勇士が音楽を担当。

新境地を魅せてくれるのも楽しみの一つだろう。

※夏休みにお子様ご家族でお楽しみください



。。。。。。。


うーん、二世が集まった以外にはほとんど魅力が感じられないのだが、
どうでしょう?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。