SSブログ

公開処刑された金正恩第一書記の元恋人・玄松月はこの人![画像・動画] [有名人]

スポンサーリンク




金第一書記の指示に反し、わいせつ物を制作・販売したとして
今月20日に公開処刑に処せられた北朝鮮の芸術関係者たち。
その中には、金正恩第一書記の元恋人だったとされる女性もいた。
その女性とは、歌手の玄松月(ヒョン・ソンウォル)さんである。

[朝鮮日報日本語版より]
北朝鮮情勢に詳しい中国の複数の消息筋によると、玄松月さんや銀河水管弦楽団のムン・ギョンジン団長などは今年6月「性に関する録画物を見てはならない」という金第1書記の指示に反した疑いで今月17日に逮捕され、3日後に処刑されたという。処刑されたのは銀河水管弦楽団や旺載山軽音楽団に所属する歌手や演奏家、舞踊家などで、自分が性行為に及ぶ場面を撮影し販売したり、わいせつ物を視聴したりした疑いが持たれている。問題のわいせつ物は中国にも流出したとされている。

玄松月さんは普天堡電子楽団に所属する歌手で、金第1書記が李雪主氏と結婚する前に交際していたとのうわさが流れている。

普天堡電子楽団(ポチョンボ電子楽団)/第112集
玄松月(ヒョン・ソンウォル)独唱曲集1
yamano_4106050051.jpeg

普天堡電子楽団の玄松月(ヒョン・ソンウォル)さんが歌う駿馬娘





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます