SSブログ

みのもんたのセクハラ映像がこれ!スタジオが凍りついた痴漢行為! [テレビ]

スポンサーリンク




8月30日のTBSの朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』の中で、
司会のみのもんたが隣りに立つ女子アナの腰付近に手を伸ばし、
女子アナがその手を振り払ったような映像が流れた──。




m_4D3JhWBush8tskwofVYsRXAZo1_500.jpg
被害に遭った柴田明世アナ

この映像は、番組終了間際の午前8時29分ごろに流れた。
CMが終わり、画面がスタジオに戻った瞬間、
みのの右手が隣りの吉田アナの腰のあたりに
その手を吉田アナが振り払う映像がそのまま流れたのだ。

直後、みのはバツの悪そうに、両手を揉み合わせた。

横に並んだ出演者は思わず困った表情に。
また、ゲストたちも表情をこわばらさせた。

みのさん、ここはあなたの行きつけの飲み屋じゃないんだけど。

困ったものだ。そろそろ潮時なんじゃありませんか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます