SSブログ

「KARA」解散の理由とはなんだったのか? [芸能]

スポンサーリンク




東京スポーツ本紙が報じた「KARA」事実上の解散!
「日本ツアーが見納め」という衝撃ニュースなのだが。
いったい、その理由とは何なのか?

424px-KARA.jpg

日本中を悩殺した韓国の美脚美女5人組「KARA」。

東京スポーツの記事によると、

「ハン・スンヨン(25)、パク・ギュリ(25)、チョン・ニコル(21)、ク・ハラ(22)、ジヨンのメンバーでの活動は日本でのアリーナツアーを最後に幕を閉じる。
8日の横浜アリーナ公演を皮切りに全国7都市での公演を控えているが、
11月24日の兵庫・神戸ワールド記念ホールがファイナル公演になる見込みだ」と断言。

bbb95641c5b03244757e83c28ed02dad.jpg

その根拠は事務所との契約なのだと言う。

事情を知る関係者は、
「実はメンバーのうちジヨンを除いて4人は所属事務所との契約が来年1月までなんです。
日本法人で設立された事務所についても、年内にも業務を停止することになっている」
 と明かす。
5人もグループ継続の意思はあったものの、
契約上の問題であり、最終的に話し合いの末“解散”との結論に至った、というのだが──。

韓国の地元メディアは、所属事務所であるDSPメディアに取材。
すると、カン・ジヨンをのぞく4人の契約が来年1月に切れることは認めた上で
「解散が確定したわけではない」と説明した。

その後、DSPメディアは東京スポーツの報道に対して、
「私たちに確認しないで書いた記事だ。

どのような経路でそんな言葉が出たのかは確認している。
事実無根だ」と否定。

どうやらまだ、解散と決定づけるには無理がありそうだ。

韓国・日本ともにドル箱、いや円箱、ウォン箱の「KARA」である。
そう簡単にやめてもらうわけにはいかないだろう。


でもこれ、実は8日の横浜アリーナ公演を皮切りに全国7都市での公演、
そして11月24日の兵庫・神戸ワールド記念ホールをファイナル公演として
殺到する観客を狙った陽動作戦なんじゃないか、
とちょっと穿った見方もしたくなるのだが──。


KARA Girls Power ひらがな公式応援編集版


KARA Bye Bye Happy Days PV Gyuri Version









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます