SSブログ

詐欺で訴えられた若山騎一郎!女優・美栞了の映像発見! [芸能]

スポンサーリンク




覚せい剤使用の容疑で逮捕された若山騎一郎と復縁したばかりの仁美凌。
ここにきて、若山騎一郎がある女優の事務所から詐欺で訴えられる事態に!
その詐欺の内容とは、DVD映画の出演料45万円(爆)。
なんともトホホな金額だが、気になるのはその女優、そしてDVD映画の作品だ。

その作品とは、『くの一忍法帳ー阿片地獄ー』。
驚いたことに、この作品、美栞了と逮捕された若山の妻、仁美凌のダブル主演なのだ。
サンプル映像がここで見られる☟
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=azsd017/

若山騎一郎はもちろん、ほかに長門勇なども出演しているが、
サンプル映像を見る限り、何ともお粗末な殺陣や申し訳程度の濡れ場など
まあ、鑑賞に耐える作品とは言い難いようだ。

この作品の出演料の未払いが詐欺訴訟の原因らしい。

それにしても、訴えた側の女優の美栞了(みかん・りょう)。
まったく見覚え、聞き覚えのない人なので調べてみた。

MW-W94-0211.jpg

419FDUrS6UL._SS500_.jpg
こんな写真集も出している

旧芸名は古柴香織で、現在の事務所(シモンズ)に移籍した時に、美栞了に変えたようだ。
『水戸黄門』や『暴れん坊将軍』などの時代劇で活躍していたが、
ここ4、5年はほとんどドラマ出演はない。

彼女のブログもあったが、更新されたのは2010年8月9日……。
http://www.mikanryo.com/

所属事務所のサイトを見たら、美栞了は看板女優らしい。
さらにこんなDVDも発見!

[DVD] 美栞了 吐息

[DVD] 美栞了 吐息
価格:3,112円(税込、送料別)



若山にしろ、仁美にしろ七光りが仇になった感あり。

謙虚に生きなきゃいけませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます