SSブログ

ミスインターのストーカーはあの自殺した川田亜子アナの死因にも関係── [芸能]

スポンサーリンク




昨年、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美(26)。
現在東京で行われているミス・インターナショナル世界大会で、
現役ミスは、新たなミスに王冠とガウンを受け渡すのが習わしだが、
今回は、とんでもない事情から吉松は出演を辞退。
それはある男からの執拗なストーカー行為が原因だった。
この男、大手芸能事務所幹部なのだが、
実は過去にもある事件との関わりが噂されていたのだ。



吉松育美のPV

12月11日、吉松は大手芸能事務所幹部で、
関連会社パールダッシュ社長、谷口元一氏を
威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、あわせて東京地検に民事提訴したと発表。


「週刊文春」の記事によると、谷口氏は収録現場にまで吉松を追いかけ、
実家に電話をかけ、探偵を使って自宅を撮影させる、
仕事関係先に電話をかける、などのストーカー行為を働いたとされる。

谷口氏はこう反論する。
「吉松さんの海外エージェントであるマット・テイラー氏と以前からトラブルになっており、テイラー氏に1000万円の借金返済を求めていたが。連絡を取ろうとしてもまったくリターンがなかったところ、吉松さんの実家の電話番号がわかったので、
『娘さんからマットさんに言って、連絡をしてくれ』と言ったまで」

この谷口氏とマット・テイラー氏なる人物。
実は5年前のある事件にも登場している。

それは2008年5月、元TBSの女子アナで
フリーアナウンサーだった川田亜子さんの自殺だった。

TBSを退社し、フリーに転身し、
テレビ朝日「サタデースクランブル」のキャスターに抜擢された川田さんは、
順風満帆の再スタートを切ったかに思われたが、
次第に精神状態が不安定になっていいき、車の中で練炭自殺したのだ……。

この自殺は当時から他殺説も浮上していた。

川田アナにTBSを退社してフリーになることを強くすすめたのは、
彼女の元カレでもあった谷口氏。

そして、川田さんが死の直前、交際していたのが
自称・平和運動家のマット・テイラー氏だったのだ。
「核兵器解体基金創設者」とい肩書きのテイラー氏の評判は、
「はったり疑惑」「経歴詐称」などなどすこぶるよろしくない。

今後、吉松は谷口氏のストーカー行為を証明する録音や写真を証拠として提出する予定だという。

今回の事件、そして5年前の事件の闇は果たして明らかになるのだろうか。

今後が注目される。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。