SSブログ

行方不明のマレーシア航空機じゃサウジの王子に盗まれていた!?マジ? [事件]

スポンサーリンク




謎の新聞「PRINSESS URDUJA」が、とんでもない真相を掲載!
マレーシアのクアラルンプールから北京に向かっていた
マレーシア航空機370便が消息を絶った事件で、とんでもない記事を発見!

malaysia.jpg

3月4日未明に消息を絶ったマレーシア航空機が、
サウジアラビアで見つかった、というのだ。
記事をそのままざっと説明するとこうだ。
行方不明の飛行機は、何とサウジアラビアの王子の所有する40エーカーの庭で見つかり、
サウジアラビアの警察は、この王子を逮捕した。
乗員乗客はすべて無事で、健康であるとしている。

この王子は、世界的な飛行機コレクターで、
ボーイング777だけが欠番だったと語っているらしい。

この記事、マジなのでしょうか──?

http://urdujamaria.wordpress.com/2014/03/20/malaysian-airline-found-hijacked-by-prince/



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます