SSブログ

ミーアキャット似の藤原竜也結婚相手はこのスレンダー美女(画像) [芸能]

電撃発表された俳優・藤原竜也の結婚。
31日、午後3時からは本人による記者会見が行われた。
お相手は、ミーアキャット似の4歳年上の一般女性とか。
交際9年というのだが、だとすれば以前フライデーされたツーショットの彼女がその人だ!


続きを読む


保田圭の夫、小崎陽一はイケメンのイタリア料理研究家! [芸能]

元モーニング娘。の保田圭(32)が、大安の29日未明、都内の区役所に婚姻届を提出したことを「笑っていいとも!」で生報告。
お相手は、イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

続きを読む


マン島TTレースで事故死したレーサーの事故直前映像!初音ミク仕様のバイクはこれ! [スポーツ]

イギリス領マン島でオートバイレース「マン島TTレース」で、レーサーの松下ヨシナリさんが、27日、レース中の事故で死亡した。
マン島TTレースは、1907年に始まり、世界最古の公道レース。
松下さんは、09年からレースに参加し、11年には電動バイク部門で5位の実績をもっていた。
そんな松下さんの事故直前のインタビュー映像が残されていた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

桜田淳子16年ぶりに公の場に!思い出される合同結婚式 [芸能]

サンミュージック代表取締役会長の相澤秀禎氏(享年83)の通夜が、
東京・青山の青山葬儀所で営まれた。
芸能人ら約1500人が弔問したが、
もっともフラッシュを浴びたのが、
16年ぶりに公の場に登場した桜田淳子である。


続きを読む


関ジャニの仕分けにシシド・カフカ登場!あの伝説のTHE NEWSのドラマーだった! [音楽]

土曜の夜といえば、「関ジャニの仕分け」が楽しい。
中でも「太鼓の達人」がイチバン!
そこに今夜登場するのが、女性ドラマーのシシド・カフカ。
プリッツのCMでドラムを叩く謎の黒髪の美女は、
あの伝説のガールズバンドTHE NEWSのドラマーだった!



続きを読む


リュ・シウォンの妻はこの人チョ・スインさん[画像]!皮肉だった新作ドラマ [芸能]

22日、ソウル中央地検から在宅起訴された韓流スターのリュ・シウォン(41)。
容疑は妻を殴った暴行などらしい。リュ容疑者は、所属事務所を通じて「暴行はあり得ないし、絶対事実ではない」と否認している。
2010年に結婚し、翌年女子が誕生したリュの妻はどんなヒトなのか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

JOIN ALIVE 2013がやって来る!チケットはどうなる?サカナクションは? [音楽]

2010年から開催され、今年4回目となるJOIN ALIVE 。
今年の特徴は2週に渡って4日開催されることだろう(7月20、21、27、28日)。
会場は札幌からJRで40分、車で30分の「いわみざわ公園」(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)。


続きを読む


矢口真里の不倫相手はこのイケメン(画像)!離婚に向けて事態は加速!? [芸能]

「週刊女性」が報じた、タレント矢口真里の不倫報道。
夫の中村昌也が自宅マンションで鉢合わせしたのは、矢口のモロ趣味のイケメンモデルだった。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里と中村昌也、別居報道は真実か!?今夜『行列のできる法律相談所』に中村が出演!! [芸能]

凸凹カップル、元モーニング娘。の矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)に突然の別居報道が飛び出した。
身長145センチと192センチの「でこぼこ」カップル、元国民的アイドルグループの超売れっ子アイドルとまだ駆け出しの若手俳優という「格差婚」の夫婦、以前から「だいじょうぶか?」という声があったのだが、果たして?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナ・ジョリーの乳腺切除と乳房再建。日本の第一人者、南雲吉則ってどんなヒト? [健康]

ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(37)が、乳がん予防のために、乳腺切除の手術を行ったと発表し、世界中が注目。
この乳腺切除により、乳房の大半を失うことになるが、アンジェリーナさんは再建手術によって美しい乳房を取り戻したという。
17日の『ひるおび!』には、ナグモクリニック総院長の南雲吉則医師が登場し、乳腺切除、乳房再建手術について詳しく解説した。
ここ数年、よくテレビに登場する南雲医師、いったいどういうヒトなのか?


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。