SSブログ

オバチャーンを知ってるか?この強烈なパワーにたじたじ。。 [芸能]

ケチで下品でやかましい。けれど人情深くて義理堅い。
そして何より最高におもろい──。
そんな大阪のオバチャンたちが集まったコンセプト集団「オバチャーン」。
パワー炸裂の活動はいつ始まったのか?

続きを読む


草刈正雄の長女紅蘭、「有吉反省会」でテレビデビュー!(画像) [芸能]

「有吉反省会」に草刈正雄の長女、草刈紅蘭(くらん)(23)が、テレビ初出演。胸の谷間をあらわにしたタンクトップ姿で登場──。
「私のお父さんは草刈正雄です。正統派二枚目俳優ですが、私はお父さんの爽やかなイメージを著しく損なっていることを反省しに参りました!」

続きを読む


NHKワシントン支局長に大抜擢された田中邦衛の長女!(画像) [テレビ]

田中邦衛の長女といっても「蛍」ではありません。
実の長女、田中淳子さん(48)のこと。
NHKのワシントン支局長といえば、NYのアメリカ総局長に次ぐ重要ポスト。


続きを読む


矢口真里の妹も男性関係で芸能界謹慎中!身長はいくつ? (画像・映像) [芸能]

夫が留守中に若いイケメンを自宅マンションに連れ込み、
帰宅した夫と間男が鉢合わせ──そんな修羅場で離婚、高額の慰謝料、
そして番組降板と「負」のスパイラル真っただ中の矢口真里(30)。
矢口には実の妹がいて、一時期芸能界の階段を登っていた。
どんな妹なのか、身長はどうなのか? そして男関係は?

続きを読む


サッカー、イラク戦!日本代表メンバーはこの顔ぶれ! [スポーツ]

6月11日深夜(現地時間夕方)、ドーハ・アルアラビ競技場で行われる
W杯アジア最終予選最終戦のイラク戦。
W杯進出をすでに決めた日本代表だが、イラク戦後のコンフェデレーションズ杯に向けて、ぜひ「勝ち癖」をつけたい一戦である。
その日本代表はどんな顔ぶれなのか──?


続きを読む


『たんぽぽ』の川村エミコ、ダイエット成功の秘密はこの酵水素! [芸能]

お笑いコンビ『たんぽぽ』の川村エミコが、
6月6日、都内で行われた記者発表会で公開体重測定!
半年間のダイエットで15キロの減量に成功!
ウエストもマイナス約21センチという快挙だった。


続きを読む


パリス・ジャクソンの母親激太り!マイケルの2人の妻はどうしてる?(画像) [芸能]

5日未明、自殺未遂で米カリフォルニア州ロサンゼルスの病院に搬送された、
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(15)。
幸い命に別条はないとのこと。父親の葬儀での可愛らしい姿は今、どうなったのか。
そして、気になるのはその母親である。いったいどんな人だっけ?

続きを読む


本田圭祐のサッカーシューズが欲しい!魔球“縦回転キック”を生むシューズがこれだ! [スポーツ]

ワールドカップ行きを決めたオーストラリア戦で
注目されたのは、同点を決めた本田圭祐選手のフリーキック。
そのゴールを決めたのは、まさしく本田選手の実力と天性の度胸によるものだ。
そして、実はシューズにも秘密があったのだ。



続きを読む


矢口真里、中村昌也、間男しか知らない事実をリークしたのは誰か?実は事務所戦争!? [芸能]

女性タレント史上、最大級の醜聞──。
「自宅で間男と夫が鉢合わせ」事件、矢口真里と中村昌也、
離婚発表で一応の終止符が打たれたかに見えるが
大きな疑問が残っている。
それは密室の事実を誰が言いふらしたかだ!?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドッキリ企画で警察に通報!具志堅用高先生の面白映像! [テレビ]

フジの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』のドッキリ企画で、
ドッキリと気がつかない具志堅先生が110番に通報!
その直後に出たテロップがネット上でちょっとした騒ぎに。。。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。