SSブログ
スポーツ ブログトップ

高橋大輔今シーズンのSPは佐村河内守の「ヴァイオリンのためのソナチネ」 [スポーツ]

スケートの高橋大輔の今シーズンの曲が発表されました。
SPは「日本のベートーベン」と言われる作曲家・佐村河内守の曲。
そして、フリーはビートルズメドレー。

daisuke.jpg

続きを読む


サッカー、イラク戦!日本代表メンバーはこの顔ぶれ! [スポーツ]

6月11日深夜(現地時間夕方)、ドーハ・アルアラビ競技場で行われる
W杯アジア最終予選最終戦のイラク戦。
W杯進出をすでに決めた日本代表だが、イラク戦後のコンフェデレーションズ杯に向けて、ぜひ「勝ち癖」をつけたい一戦である。
その日本代表はどんな顔ぶれなのか──?


続きを読む


本田圭祐のサッカーシューズが欲しい!魔球“縦回転キック”を生むシューズがこれだ! [スポーツ]

ワールドカップ行きを決めたオーストラリア戦で
注目されたのは、同点を決めた本田圭祐選手のフリーキック。
そのゴールを決めたのは、まさしく本田選手の実力と天性の度胸によるものだ。
そして、実はシューズにも秘密があったのだ。



続きを読む


マン島TTレースで事故死したレーサーの事故直前映像!初音ミク仕様のバイクはこれ! [スポーツ]

イギリス領マン島でオートバイレース「マン島TTレース」で、レーサーの松下ヨシナリさんが、27日、レース中の事故で死亡した。
マン島TTレースは、1907年に始まり、世界最古の公道レース。
松下さんは、09年からレースに参加し、11年には電動バイク部門で5位の実績をもっていた。
そんな松下さんの事故直前のインタビュー映像が残されていた。

続きを読む


スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。