SSブログ

シャネルが結婚! 相手は米国人トップダンサー [芸能]

スポンサーリンク




「ラブソングス・プリンセス」の異名を持つシャネルがゴールイン!
お相手はアメリカのトップダンサーで、シャネルの振付けも手がけるG・マディソンさん。
交際期間は4年。交際記念日の今月3日にアメリカ・ロサンゼルス郡に婚姻届を提出するらしい。


カバー曲「ベイビー・アイラブユー」や映画「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌「ビリーヴ」で知られる歌手シェネル(30)が結婚することが4月30日、分かった。




シェネルは昨年7月、都内で行われたアルバム「ビリーヴ」発売記念イベントで、七夕の短冊に「1億円の結婚式がしたい」と書いている。同時に、同年代の米国人の恋人がいることを告白、「絶対にかなうと信じている」と言った。その言葉通り、交際4年の記念日に2人はゴールインする。婚姻届を提出し、カリフォルニア州内のブドウ畑で、家族や親しい友人だけを招いたささやかな結婚式を挙げるという。1億円の豪華な結婚式よりも、アットホームな挙式を選んだ。

彼女の新曲も、結婚を意識した楽曲に仕上げている。
今日1日からデジタル配信する新曲「アイ・ウィル」は、アップテンポなウエディングソングで、「愛し続けるよ I will 逃さないよ」などと、永遠の愛を誓う言葉がつづられていると言う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。