SSブログ

パリス・ジャクソンの母親激太り!マイケルの2人の妻はどうしてる?(画像) [芸能]

スポンサーリンク




5日未明、自殺未遂で米カリフォルニア州ロサンゼルスの病院に搬送された、
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(15)。
幸い命に別条はないとのこと。父親の葬儀での可愛らしい姿は今、どうなったのか。
そして、気になるのはその母親である。いったいどんな人だっけ?

偉大な父親を持ったこともあり、アメリカのセレブ界では「パリス」といえば、
ヒルトンよりもジャクソンと言われた15歳のパリスの美貌はかねてから話題だった。
身長175cmでモデル並のスタイル、最近ではパンキッシュなファッションに身を包み、
アメリカのファッションリーダーとしても注目されていた。

Techinsight_20130430_73667_1.jpgccfafec3715b5bc446abdb48b062ae8e.jpeg


マイケル・ジャクソンは、2度結婚をしている。
一人目は、故エルビス・プレスリーの一人娘リサ・マリ・プレスリー。
1994年から1996年までのことだ。
そして同96年、マイケルの皮膚科医であったアーノルド・クライン氏のもとで働いていたデビー・ロウが、リサ・マリーとの離婚で傷つき、子供が欲しいというマイケルに、
「私が産んであげる」と買って出て結婚。
97年に兄のプリンス・マイケル・ジャクソンが生まれ。98年に生まれたのがパリス。
その後、99年にマイケルとデビーは離婚。子供らの養育権を全面的にマイケルに譲り、南カルフォルニアで牧場を営んでいる。
2009年のマイケルが亡くなって以降、デビーとパリスはゆっくりと関係を築いており、失った時間の埋め合わせをしようとしているんだとか。

2人が最近、頻繁に会っているという噂はあったが、ツーショットの写真が公に出るのは、はじめて。この写真はパリスが「ママとの時間…♡」というコメント付きでアップしたもの。
目の色と鼻の形がよく似ている。
022.jpg
この写真は2013年4月3日のパリスの15歳の誕生日にカリフォルニアの「Ahi Sushi」で撮られたもの。
デビーはパリスの肩に手を回し、パリスもデビーに寄りかかり、仲良くやっている様子がわかる。

これはパリスが生まれた頃のマイケル一家。
29787262.jpg
今の巨体からは想像できないほどほっそりしていたデビー。

ついでに現在の兄プリンスはこんな感じ。
techinsight_20130227_71850_11.jpg
さて、マイケルのもう一人の妻、リサ・マリーはどうしているのか──?
彼女は、そもそもマイケルとは再婚だった。マイケルと離婚後、34歳で俳優のニコラス・ケイジと結婚するがわずか3ヵ月で離婚。そして2006年に、ギタリストのマイケル・ロックウッドと京都で結婚し、現在はイングランドに移住して、音楽活動を続けている。
ここに、リサ・マリーと結婚していた頃に、2人でインタビューを受ける映像があるので紹介しよう。

また、リサのホームページもご紹介。
http://lisamariepresley.com/
ピクチャ 3.png








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。