SSブログ

笑っていいとも堀内敬子出演!元劇団四季の色白女優 [芸能]

スポンサーリンク




7月23日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは、
ドラマ『ショムニ2013』で好演中の女優・堀内敬子さん。
彼女は2年前にも出演しています。

horiuti_prof.jpg

misato.jpg

w-ph04-100527.jpg
その時、彼女の色白つやつやの美貌と美声に
観客も司会のタモリまでもメロメロだったようです。

ドラマなどで引っ張りだこの堀内さん、
実は元劇団四季の看板女優だったんですよ。

堀内さんは、1990年に劇団四季附属研究所に入り、
翌年、『ミュージカル李香蘭』で初舞台。

その後、『キャッツ』、『美女と野獣』、『ウエストサイド物語』、
『夢から醒めた夢』、『エビータ』など
多くのミュージカル作品でヒロインをつとめました。

劇団四季退団後も、『レ・ミゼラブル』、『屋根の上のバイオリン弾き』など
数々の芝居やミュージカルの舞台に出演した実力派です。

最近では、その演技力と美貌、そして楚々としながらも印象的な存在感が好評で、
テレビドラマで引っ張りだこなんです。

ドラマ『ショムニ2013』でも印象的な役を演じていますね。

また、『サラリーマンNEO』ではコミカルな演技も注目され、
コメディエンヌとしても高い評価を得ています。

ミュージカル出身だけあって、歌のうまさも抜群!
瀬戸カトリーヌと見事な歌声を聴かせている映像がありました。

恋人よ我に帰れ(Lover come back to me)


ミュージカル『Bitter days,Sweet nights』堀内敬子 コメント


『ショムニ』で堀内さんが使っているお財布も人気に。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。