SSブログ

電動ポット!スグレモノで手頃な値段はどれだ? [家電]

スポンサーリンク




我が家の電動エアーポットがとうとういかれてしまいました。。
もう、長年使っているから仕方がないのでしょう。
そこで、買い替えを考えて探してみました。

いま、人気を集めている電気ポットはとまずは楽天ランキングをチェック。
すると、楽天ランキング受賞の第1位を獲得していたのは、
象印 電動ポット マイコン沸騰電動ポット3L-XB30-HAでした。



湯沸かし時間、蒸気、電気代の3つをおさえる
“トリプルセーブ湯沸かし”がポイント。
また、沸騰前(約95℃)にヒーターが自動オフするため、
蒸気を約90%カットするため、湯気を気にしなくていいので
置き場所に困りません。
購入者のレビューも総合評価4.69とまずまず。
これで、8,480円はお買い得。。

ところが、もう一つ同じ象印でスグレモノ商品を発見!
象印 マイコン沸騰 電動ポット 4.0LグレーCD-XB40-HAがそれ。
トリプルセーブ湯沸かしで、4Lの容量は魅力的。
そして、なんと格安料金は6,121円!!
購入者レビューは4.90という高評価。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。